グラデーションカラー | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

グラデーションカラー

やりたかったグラデーションカラー!!

いまの時期できるということで、エフィルのすぅさんにお願いしてきました^^

photo:01



やっぱりあんまり派手なのできないけど、ブリーチしないで最大限にグラデーションわかる、アッシュから、ピンクっぽい赤に。


photo:02



前髪もパーマかけてきってほんとに快適ドキドキ


photo:03



最後巻いてもらって、完成ラブラブ

photo:04



わかるかな?上と下の色の差ドキドキ

photo:05



やりたかったグラデーションビックリマーク

ほんとに大満足!!

お仕事支障ないときはしばらくしちゃいそードキドキ


すぅさんありがとうございました!!!!

photo:06



あっ、カットも15センチくらいしたよん^^



iPhoneからの投稿