韓流ぴあ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

韓流ぴあ

韓流ぴあという雑誌の撮影をしました!!


韓国で日本語で取材されるのは不思議な感じ~

今回は韓国のおしごとと、サマースノーミュージカルについて語ってきました!!

みなさん尼崎公演もきてくださるそうアップ


発売は5月だそう音譜


いつも行ってるメイクショップじゃなくて違うとこにいったんだけど、雰囲気よくてうまくてよかったなぁ(°∀°)b 変えちゃおうかなぁ。。。





おわったあと練習いって、そのあと主演のソンミンおっぱソンジェおっぱの日本語の先生して時間に追われる1日だったけど、疲れても朝8時までには絶対おきちゃうの。


慣れってすごい。


そして今はみんなで美容室でカラー中。


韓国ではじめてのカラー(σ・∀・)σ


どきどき(^_-)



Android携帯からの投稿