秋田から大阪からソウル | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

秋田から大阪からソウル

すごい移動距離の長旅をしました。

わけあって、大阪経由のソウル。

大阪で友達とお好み焼き食べて、串焼き食べてレトロな喫茶店いって、満喫してソウルいき。

photo:03

photo:04

photo:05




今回初めてのLCC ピーチの飛行機にのったんだけど、いろんな衝撃がいっぱいでした。
photo:01


みなさん乗られたことありますか??

もうつっこみどころ満載な旅でした。

とにかく男性客室乗務員の方のテンションが高くって、disneylandのアトラクションで小型船で船長がテンションたかいのににてたの。笑

photo:02




あと足が長い人にはつらいいすのサイズですよね!?

いろいろ衝撃的におもしろいことあったけど、かくのはやめときます。笑


LCCってすごいな。。。