ばいばいくりすます | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

ばいばいくりすます

Xmas がおわってしまったぁ・・・


っていちみりもクリスマスを感じてなかったけど、一生懸命楽しみましたビックリマーク

ガールズパーティーあっと日本食屋さん。
photo:02





日本人でタコわさたべて、カキフライたべて、辛いお鍋たべてケーキもドキドキ

photo:01


オンニたちが作ったAnd かってきてくれたケーキドキドキ


それから大富豪?大貧民大会ドキドキ

コンビニで、2万ウォン(2000円弱)と韓国人だったら絶対に買わないような値段のトランプをかってきたよビックリマーク


photo:03


鬼殺しという日本のお酒に初挑戦。


熱燗のおいしさをしりましたビックリマーク

鬼殺しなだけに、「オンニころし」ともじって・・・(オンニはお姉さんみたいな意味)


みんなで楽しく飲みました恋の矢

photo:05



素敵な思いで音譜


みなさんはクリスマスはどうだったのかな?
photo:04

わたしこのことずっといっしょに過ごしたクリスマス恋の矢




東京は雪ふったのかなぁ・・・こっちはホワイトクリスマスで雰囲気あったけどラブラブ

雪合戦して滑ったよあせる



あとね・・・大貧民??大富豪!?


わたしは大貧民ってゆってたけど・・・


どっちだろう!?




iPhoneからの投稿