帽子マニアなあたし | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

帽子マニアなあたし


年間なんこの帽子を買ってるんだろう...ってほど帽子だいすきなんだけど・・・


今年のヒット帽ビックリマーク(なんかへん?笑)


最近恵比寿のアトレで発見ドキドキ

photo:01



ふっわふわの黒いあったかい帽子。

Arth「アース」って帽子専門店アップでした。


専門店だと帽子マニアむけかなぁ?って思いがちだけど、帽子初心者の友達もかわいいのみつけてたし、なんといってもっあったかい!!ドキドキドキドキ

photo:02



探してた形の帽子が見つかってよかったドキドキ



韓国の寒さものりきれそうだドキドキ





iPhoneからの投稿