おじいちゃんおめでとう | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

おじいちゃんおめでとう

三日間日本に帰ってきてました。


祖父が名誉ある立派な賞を受賞したので、その記念祝賀パーティーを開きました。


photo:01



家族もこの日のためにずーっと準備。


わたしもきちんとしたドレスで出席。(苦労して探したんだ><)
photo:02



おじいちゃんは話がほんとにうまいの。

事務所のレッスンでスピーチやしゃべりの勉強をしたけど、

勉強したことないおじいちゃんは今までスピーチを数えきれないほどしてきたの。


だからちょうリスペクトです。


経験だ。


photo:03


photo:04


photo:05



ホテルオークラのお料理もやはり美味。


photo:06



家族はもちろんはじっこ席。


全国からたくさんの方々に祝いに駆けつけていただいて、おじいちゃんも幸せでしたドキドキ


でも一番遠いところからきたのはわたし!!だと思う!!


っておじいちゃんにアピールしてたら、



タイからのお客様が一番遠方だったみたい。


孫まける。


photo:07



髪型もかわいくしてもらいました。


明日からまた韓国で仕事だからとんぼ返り。

写真またのせます ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥



iPhoneからの投稿