ちょっと...事前におしえてもらいたいこと | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

ちょっと...事前におしえてもらいたいこと

朝起きたら水が出ない!!


断水になるときって、さすがに事前に告知があると思うけど、なかったし・・・



上の階が工事してるからそれかなぁ・・・

いつでるのかなぁ



・・・





・・・





・・・





・・・




まてどくらせどでないっっ!




上にいって、工事してる人たちに


「あの下は水が出ないんですけど、この工事と関係あるんですかぁ?」



ってきいたら、「あぁ!そうだった!」


て、おじさんきてくれて、なんかうちの近くでいじって終わった。。。




でるようになりましたが,



ぶつけようのない憤り。



水が出ないのって大変なんですけど・・・



忘れてたって!!!!



困ります。



久しぶりに韓国らしいハプニングでした。



日本じゃありえないよね・・・


photo:01



カロスキルの自由が丘8丁目ってカフェ。小物がかわいすぎる!!



iPhoneからの投稿