体感温度はもはや | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

体感温度はもはや

11月になるのを待ってたかのように、今日の体感温度は0度。


あしたはマイナスだそうです!



・・・


10月は我慢してたオンドル(床暖房みたいの)もやっと解禁。


正直オンドルなしでもうすこしいようとおもってたけど。。。むり!!



こんなに寒い日は

家でないであったかいスープ作って読書でも・・・

photo:01



したいけど、そんなわけにはいきません。


妹が東野圭吾さんもってきてくれたの!

さすが!ほしいものわかってるー!


photo:02



実は先日、韓国初すき焼きをしたの!


今半の割りしたもってきてたから、ずっとやりたかったんだ!!


でもお肉がやっぱり・・・


ちゃうねん。


今度は、近江牛でも買って、持ってきたい・・・



欲望はつのるばかり。



お仕事のほうも、順調にいってるかんじだけど、いまはお話できないので時期がきたらいいますね^^


風邪きをつけてーん!!

iPhoneからの投稿