感動!!日本と同じ味!! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

感動!!日本と同じ味!!

カンナムの駅近くにできた五右衛門!!

photo:01



噂をきいて、さっそくいったよラブラブ

やっぱりI miss Japanese food!!(洋食だけどね)

photo:02



そのまんま!!


photo:03



メニューもそのまんまビックリマーク


photo:04



日本の味なのか、どうなのかドキドキドキドキ


photo:05



オンニと3つをシェア(これは韓国式)


味はほんっとに日本と一緒ビックリマーク


びっくりー!!


韓国で食べた中で一番リアルな日本レストランドキドキ


もう顧客になりましたビックリマーク


スープは、なんかいもおかわりできるビックリマーク

たぶん日本人の方も働いてるビックリマーク&日本人客も多い

割り箸じゃないから、若干食べにくい




など、レポートは以上。



ちなみに餃子の大阪王将もカンナム駅近くです!!


日本のお店増えてるから、ほんとにうれしいドキドキ


またいろいろ探索してみよーっとビックリマークビックリマーク


iPhoneからの投稿