すっかり冬 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

すっかり冬

この国には秋はないんでしょうか?


photo:01




普通、10月ブラウスにカーディガンか、ブラウスにトレンチくらいでしょ?



ソウルはヒートテックきていいです。


寒がり基準でいうとヒートテックにニットはすでに必須です。


いつ秋が通ったのか!!


大好きなファッションができる秋なのに、あまりにも活躍の場がない、お気に入りコート。泣いてるよ。



ファッションでいえば、日本と韓国、かっこいい!かわいい!のセンスと基準がちがいすぎて、わたしもう困惑。



ジャパニーズスタイルは、うけがよくないみたい。


日本ではやってる、「どこか一点を崩す」とか「だささ」をいれるのは通用しないみたい。



ほとんど日本のお洋服のわたしは、結構なやんでます。


日本人が韓国のものきても、日本人だとおもうんだけど・・・



iPhoneからの投稿