本格的に始めました×2 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

本格的に始めました×2

お料理と英語!


2つとも母からの願いラブラブ





そしてわたしもできるようになりたい2つのこと。


まずは、とパスタとミネストローネを作ったよ。

photo:01



パスタさんは見た目悪すぎて、ちょっと写真にはおさえられず。


友達よんで食べたよ。


食べてくれる人いるとやっぱりつくろうと思うよね。


彼女も料理がんばるっていってたし、修行します。



でも三日坊主になりそうと言われたから、三日はつづけます。笑




あと英語。


photo:02



大学受験のときに使ってたターゲット1900。


こんなにボロボロで、めっちゃ勉強してるっぽい!!


けど頭に入ってるのはたぶん前半ぶぶん。


後半は・・・


びっくりするほどできない!!


どんな国に行っても英語は必要。


母国以外は、絶対的な英語なので。


英語でディスカッションできるようになりたい。


うーん。やることいっぱいだ。


And韓国きました。


さむすぎます。


ヒートテックデビューの報告をします。

iPhoneからの投稿