はまるおいしさとさみしさ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

はまるおいしさとさみしさ

久しぶりのブログ音譜

チュソクも終わって普通の一週間。


やっぱり海外にいるときの行事休みで、友達たちがいなくなるときって一番さみしい!!


海外にいるとまわりに人がいるのになにかさみしい気分のときがたまにあるのあせる


カメラの前で仕事をする人間は、そういう気持ちがよくあるんだと、マネージャーが教えてくれました。



ふむふむ。これも強くなるための訓練ね。




久しぶりに感動するおいしいお店発見。

カロスキル裏の、ボイラールームってイタリアン。


photo:01



友達の誕生日パーティーで使ったんだけど、ほんとに目を見開くくらいおいしかったよ音譜


photo:02



雰囲気もいいんだけど写真には残せず・・・あせる


ピザがパイ生地なところが、一番素敵ドキドキ


一週間で2回いきました。


はまるとずっといっちゃう性格です。w





日本はまだ暑いみたいで...


韓国はニット、ジャケットが必須ですビックリマーク


そして風邪が大流行。


季節のかわりめってこわい!!

iPhoneからの投稿