きゃっするぅー | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

きゃっするぅー

ドイツのフランクフルトのほうにあるマインツ方面にお城にいってきたよ!!

photo:01




ドイツにはシンデレラ城のモデルになったお城もあるらしいけど、遠くていけないから、ちょっと近場でアップ

photo:02



この写真とってる場所からお城まで、ぜったい1時間くらいかかると思っちゃんだけど・・・


めっちゃ急な坂道下って10分でついたよ。

photo:03



中は...お城てゆうか・・・


おしゃれな家の集合体笑


photo:05




photo:04


ソーセージってドイツ名物だけど、この日はじめて食べましたアップ
photo:06




お城のなか、案内きいたけど(英語で)なんかむかしの鎧とか建築様式の話で、ほとんどききとれず、もよこと一緒に変なお面をみつけてはケラケラ笑ってたよ。


もよこと笑ってばっかりの旅。


ふざけすぎちゃう自分たちがばかっぽいし子どもだけど、そんな自分たちがすきなの^^



photo:07




そしてお城で出会った反則コンビ!!

photo:08




赤ちゃん×ワンちゃん

photo:09



photo:10



かわいすぎだあぁぁぁ!!


写真がたくさんでのっけらんない!!


睡眠不足必須です。

iPhoneからの投稿