ハプニング発生! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

ハプニング発生!

今日は朝から皮膚科で管理したあと、化粧品の広告の撮影。


photo:01




メイクショップで、メイク中にわたしの爪に真っ赤なジェルネイルがついてること発覚!!


メイクのおんにがとろうとしてくれたけど、やっぱり無理!!って突然ネイルショップに直行!


急ぎでとってもらいました!


私もきづかなかったけど...まわりのスタッフも派手な赤なのに、みんなきづかなくてたいへんなことに...


結局なんとかなって、いま撮影中・・・


なんとかなるものです!!w

photo:02



このときメイクオンニが、ヘアラインを卵形にするためになにか塗ってるのアップ


卵形にするためにほんとに力をいれる美の国!!w


iPhoneからの投稿