夏バテ注意と難しいドラマ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

夏バテ注意と難しいドラマ

夏バテぎみ?

食欲あるけど疲れがとれないさささん。


マッサージでもいこうかなぁ!





さいきんあんまりテレビみる時間なくて、久しぶりに今日みたけどっ

どんなに韓国語に慣れてもやっぱりドラマを100パーセント理解できるわけじゃないの...





とくに苦手分野は

◆病院が舞台の医療もの。

◆時代劇





専門用語や、昔の言葉はやっぱり難しい。


単語を拾うのだけで難しいのね・・・



今、ソンスンホンさん主演でドクター仁(この字だっけ?)がやってるんだけど、、、





うん、






医療と


時代劇。



組み合わさって・・・







すばらしい



難しいコラボです。


日本のドクター仁を、母が楽しみにみてたから韓国版みたかったのに・・・



ちょっとお手上げかな・・・


ソンスンホンさんが現代の人なんだけど、彼の言葉だけわかっても難しいねアップ



そうそう

ロンドンオリンピック開幕式みましたか??


イギリスって、すばらしい国で再実感恋の矢


Mr.Beanとジェームズポンドすごかったぁぁドキドキ


イギリス一度もいったことないから、いきたくなっちゃった ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥






さっき父からバイバーきて、日本は高温注意報ってのでてるってききました!!


そうとうな暑さみたいですねっ...


犬とかも散歩できないでしょう・・・



熱中症にはご注意をビックリマーク


夏バテには水分補給と塩分かなぁ?


梅干し!!?





写真は
カロスキルでかわいいカフェ発見ドキドキ
photo:01


photo:02

photo:03



iPhoneからの投稿