ちょっと簡単に...答えます! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

ちょっと簡単に...答えます!

断捨離も一段落ついたんで、簡単に質問にお答えーます。


あっ、断捨離って言葉ね、帰国子女の人には通じなくて、どういう字かく?いわれて「断」しか答えられなかったの。


ものすごい簡単で単純なのに・・・



ちなみに数日前は、「ヒロウエン」でつまずきました。



漢字難民です。


難民ってつければ、いいと最近おもってます。




ちなみに「披露宴」です。



以外にかんたんです。


いまだにお花の「バラ」はかけません。


携帯電話が脳みその代わりになっちゃってるゆとり世代代表です。










そんな話はさておき!


ランダムに見返したので、少しだけですが・・・


■炭酸水は、大きな音でいきおいよいシャワーでした。髪にもすごくいいかんじ(´・_・`)imaiiは表参道ヴィトン近くです!



■ポロシャツは、ゴルフのとき以外あんまり着ないかもです。生地が硬いからリラックスできない気がするの・・・


■わたしは日本人俳優さんは、すきなひとたくさんいるからわからないー><
妻夫木さんとか向井さんとか...定番すぎます?女性は宮崎あおいさん、広末さんとか!
海外なら、アシュトンカッチャー、マギーキュー、などなど...よく好きな俳優さんは変わります !




■顔には汗なかなかかきません。代謝よくないよー。運動しないと・・・


■あっ、最近韓国でお仕事したりもしてます。日本でもしてます。要はいったりきたりでし!!


■韓国ではラム肉は食べたことないですぅ!!豚と牛かなぁ多いのは!


■仙台の友達は元気です。震災のことを思い出しますね。忘れちゃだめなことですね。。。






パンダごはんさん、マルチェロさん、フクさん、うさぎさんの家族さん、スポルトさん、桜井さん、ランほーさん、えどがわっくさん、さんちゃんさん、takuさん、しぃ猫娘さんはじめ、たくさんの皆様のコメント楽しみによませてもらってます。



正直、おもしろいコメントくださる人にはたまに嫉妬してます。笑



頭いいコメントに、脱帽してます密かに。恥ずかしくなってます密かに。


こんな佐々をこれからもよろしくお願いします(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


photo:01


マーブリー展示会、かわいいワンピをオーダー♡

これがおしゃれで相当かわいいんだラブラブ









みなさんほんとうにほんとうに力づよいオッパ、オンニたちだと思ってますアップ



iPhoneからの投稿