当たらないと思うけどクイズ! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

当たらないと思うけどクイズ!

今日もレッスンだったどー!!

人の演技をみれる授業も楽しいし、先生がずっと指導してくれる個人も楽しいし!!


I like both~!!

photo:01






ちょっとクイズ!!

韓国での、日本のナンバーワン美男子俳優ってだれだとおもいますー??


わたしは「えー!」って驚いたけど、みんな100パーセントかっこいいってゆうの!!もちろんかっこいいけど・・・


知名度の問題もあるけど、さぁ~いったい誰でしょう(๑´ڡ`๑)韓国のテレビでランキングになってたぁ^^


キムタクでも、向井理さんでもありませんよーん(͏ ͒∗⁍ื(エ)-ॢ ͒)---☆



当たらないと思うけどね(挑発的!!w)






iPhoneからの投稿