オチと偶然と... | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

オチと偶然と...

落ちた方は?という質問に

ネボンよ、4回です。といっていた係りの人の言葉が頭にまわりながら...冗談じゃないと思ってたら...

photo:01



ネボンじゃなくて、「ネバー」だったことが発覚。「NEVER」てへ。

風が吹いてうるさくてさぁ!!と自分の聞き取り力不足をかばってみたり...


ちなみに韓国語の発音はERでおわる英語は、発音がO(おー)でおわるの。

だから「ねぼ よ」と聞こえたの。

そっから➡ねぼん➡4回と誤解しました。w

まぁ、いちどもなかったなら安心だ!

photo:02



それではカウントダウン開始!

photo:03



3、2、1...

photo:04



ひらいたぁ...(躍動感ある写真w)

photo:05


さいならぁぁ╰(✿´⌣`✿)╯

photo:06



こわいかと思ったら、ドアが開いた1秒後にはなにも感じず...

マイクつけてるからなんか言おうと、「きゃーーーーーー♡」と叫んでいたよ^^


バンジーや、ジェットコースターみたく心臓がうく感じもないし^^

気持ちいい!!




横には6ミリカメラもったカメラさんも...

しかし体重重いほうがはやく落ちていくから、先に出発したわたしは一瞬で抜かされましたアップ

photo:07



周りになにもないから、景色をみながらゆっくりおりていったよ音譜

日焼けしたと思うくらいあつかったけど...ここにきたら絶対これでいくべきです^^


まぁただお値段はお高めかもね。


photo:08


冬のソナタのロケ地は、東南アジアからの観光客も多くて...

なぜか急遽英語でもインタビューすることに...

内心「日本語インタビューもして韓国語もしてあたま切り替え大変なのに英語まで...でてこない...」


と思いながらタイからきた人に、英語でインタビュー。


正直...韓国語のほうが出てくる。

こういうときにいつも使う英語の幅のせまさが明るみに出てしまうのね。


とりあえず高校生レベルの英語でインタビューしてたら、「えっ?日本に留学してたって?」と思わぬ事実。



タイからきた2人の女子、なんと流暢な日本語話せましたぁ( •́ ⍨ •̀)Ⴑ~ƕ

英語でがんばった自分の努力は...??



こんな偶然があるんだなぁ・・・



そんな充実したナミソンでしたビックリマーク



iPhoneからの投稿