うん、トモダチにあいたい | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

うん、トモダチにあいたい

今日は一日からだをやすめてぐだぐだ・・・したかったけど、短期の日本滞在で今日一日休んだらどうがんばってもおわらないスケジュールだから、メンテにいってきたよ音譜

すっぴんだし写真とってないけど、イマイでのびきったプリンちゃんを直して、フェイシャルエステもしてきた!!


$佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba-ipodfile.jpg写真は昨日のエプロンね音譜

せっかくの金曜日だし、トモダチにあいたかったけど、身体も本調子じゃないからお家で休んでます。しくしく。。。




そうそう、

明日あさってと、川崎で行われるアジア交流音楽祭というイベントで、レポーターとして参加します。

日本はもちろん韓国、台湾の有名な歌手の方々も集まってのイベント。

アジア各国のフードもたっくさんうってるみたいなので、興味のあるかたいってみたらどうですかんはてなマークアップ


私もいろんな方にインタビューさせていただくので、いまから台本覚えます。(日本でも台本笑)


日本で韓国語のインタビューってちょーひさしぶり!!