好きな言葉と好きな食べ物 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

好きな言葉と好きな食べ物

今日はお休み!
久しぶりに昼までねたよアップ


仕事の日はばったばただけど、代わりに休みの日はその反対!!


毎日大変なことも楽しいことも同じくらいあって、もっと頑張らなくちゃっておもうんだけどね・・・
そんなときに勇気づけられる言葉があって

「わからないと言える人はとてもかっこいい」by糸井重里さん




「小さなチャンスを笑えば小さなチャンスになく」byおちまさとさん


あと大変な仕事の前にナーバスになってたら、友達が「失うものを考えてたら今頑張れるはず」って言ってくれたの。

なんだか、すごく頑張れる気持ちになれた!!


みなさんも、落ち込んだ時にはこんな言葉思い出せたらいいと思いますドキドキ


韓国の中華料理に最近はまってるの!!
photo:02


photo:01


photo:03



赤いちゃんぽんと、韓国風酢豚と、ジャージャーメン。

わたしは酢豚が大好きラブラブ


ジャジャメンは甘いけど、赤いちゃんぽんは辛いよアップ


たぶん、わたし辛いのもう慣れて韓国でもほとんどのものを辛いと思わなくなったかも・・・

でもこの前たべたカレーは、5段階のマイルドなほうの2番目だったのに辛かったなぁ・・・


辛さの種類違うのかもねあせる


舌と、耳は慣れだわʕ•ི̮͡•ྀʕ•̹͡-ʔ•ི̬͡•ྀʔ


明日から日本からチングがくるから仕事はやくおわりますように꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱

(ソウルから車で3時間のところにロケいってきます)苦笑

iPhoneからの投稿