おわりませぬように | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

おわりませぬように

この前、「화차」(火車)という映画を見たよ音譜

この作品、宮部みゆきさんの作品。

ミステリーなんだけど、原作が日本のだから、私としてはなんとなく日本風でスーンと飲み込めたんだけど、韓国のオンニは「うーん」って最後うなってたあせる

日本スタイル韓国スタイル違うから、すごく違和感のある終わり方だったみたい・・・


わたしも以前、韓国のキムタクっていわれてるかたの「一週間(??)」ってミステリー映画みたら


「꒰๑⚫⌓•๑꒱ᵎᵎᵎえ"!!!!??」


ってなったもん...

photo:01



はやく東野圭吾さんがよみたい!!

いつかは韓国語で小説がよめますように・・・笑


(たぶんむり・・・)


おすしが食べたい

しゃぶしゃぶがたべたい

すき焼きたべたい


日本の花見がまだおわりませんように・・・





iPhoneからの投稿