ほんとの4月は... | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

ほんとの4月は...

最近また寒さが帰ってきたソウル。

4月の格好をしてでかけたら、風邪をひいちゃいます><

旅行にくるときは気をつけてください><

昨日の移動中に見えた船。(わかるかな?)

photo:01



ハンガン(この大きな川)レベルの大きな川って日本でみたことないから、

つい、「海が・・・(바다가...)」と言ってしまい、みんなに爆笑されたぁ。

photo:02



空もきれい(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

移動中は、セリフ暗記に必死だけど、ふと周りを見たら癒される風景だったよ^^


わたし、現場でもセリフ何回も練習してるけど、周りのスタッフさんたち耳にタコができてるくらい同じ繰り返ししてるのね。

わたしは外国語だけど、彼らは母国語だから、耳から入ったら数回で覚えるだろうし...


わたしの練習うるさいんだろうなぁ・・・と思いながら...


お構いなし!!(๑ʻัદʻั๑)(ミヤネ...)




帰りにソウル駅の前を通ったら、

photo:03


あれ?



東京駅...??


そっくり。

photo:04


昔風なんだけど...

photo:05



こっちの
photo:06


新しいのが、使われてるソウル駅?みたい。(こっちは近未来的なたてもの)


しかもソウル駅・駅です。


韓国の私に知ってることなんて1部なんだろうな...









iPhoneからの投稿