浸ってみたよ! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

浸ってみたよ!

昨日ねテレビみたら、わたしがでてる番組、50分くらいあった・・・




最初30分ってきいてて、

この前みたら45分もあるじゃん!!って思ってたの。


そしたら、今日50分あったということが発覚・・・w


韓国はあいだにCM挟まないから、50分プラス10分CMなので、1時間番組ということ。

...ながーい笑


(いまさらですみませぬ)

photo:03





最近いろんなことを考えます。



毎日生活してるだけで、新しい発見があるんだけど、やっぱり一喜一憂するし、アップダウンが多くなったのは事実。


順応できる性格だし、適応していってると思っても小さなことでおちこんだり、反省したり、勉強になったり



その代わり小さなことで嬉しかったりテンションあがったり・・・


日本で同じ状況に陥っても何も感じずスルーしちゃうものも、ここでは大きな山だし大きな波でもあるの。



自分が子供に返ったみたいになれる、不思議なところ。外国。


どんなに慣れても海外は海外なんだから。といつも親に言われるけど...





見知らぬ人ばかり、信用できる人がほとんどいない環境で自分のホームを築くのは誰でも困難だよね・・・



いまそういう環境で細い隙間からのわずかに漏れる光をたどって、歩いて行ってるよ。



うん、なんか感傷的になってるみたいにみえる?!w




全然大丈夫。すごくかっこつけてかいてみた꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱!!笑





この前ね、日本人の友達とあってご飯どこにいくー?って話して...

おいしいチキンやさんあるんだけど・・・って話したら友達も、「そこすっごいおいしいよね!!」って二人して即決したお店。
photo:01


たぶん前にもブログにかいたことあるけど、ほんとにおいしすぎて...教えたくない笑
photo:02


青唐辛子のてんぷらは、人気メニューですがぁ、チキンが最高でございますぅ(⁎ ́ఊ ̫ఊ̀⁎)

誰か、日本で支店だしてぇぇ!!


綺麗とはいえない店だけど、大繁盛で、外国人のお客さんもいっぱい꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


アックジョンとかシンサの近くだよ ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥


iPhoneからの投稿