十代の歌姫 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

十代の歌姫

韓国の国民の妹IU、日本でついに CDをだしたよ (●'ᴗ'σ)σணღ*

photo:01



もうオリコンで6位になったんだって◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

photo:02



今月のCanCamにも載ってるIU音譜



あの歌声をもって、あの可愛さだから韓国でも若いソロ女性歌手ではもちろんトップアップ

photo:03



좋은날goodday大好きアップ


韓国バージョンと日本バージョン、歌詞の内容違うんだけど、どっちも女の子の心情をわかりやすく歌ってるのアップ


あと오빠オッパって、おにいちゃんってのが日本語でも入ってるのもポイント音譜音譜


じゃっかん、つたないIUの日本語もかわいい恋の矢恋の矢


PVのIUのスタイルもかわいいよ音譜

チェックしてねo(^▽^)o

iPhoneからの投稿