Powerとさみしさ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

Powerとさみしさ

北海道エココンシャス見てくださったかた、ありがとうございます♡

photo:01



大自然って、そこまで感じる機会なかったから、なにもかもスケールが大きくて壮大な北海道の自然に癒されたよ音譜

photo:02


ラッキーピエロの呪いは
photo:03


いまでも深く根に持ってますが!!








ディーゼル車もほんとに進化してて、乗り心地最高です。

よく車をつかう人にはぴったりなんだと実感。


昔、家の車がおっきい某ディーゼル車で、ほんと子供のころだから、記憶うすいけど、後ろの席ガタガタいうしうるさいファミリーカーってイメージなんだけど、あのときからもう20年近く。ディーゼル車の進化はすごいですね。。。


燃費がいいし家計に優しいってのが、いま車離れしてる若い世代にも受けそう。


photo:04


韓国の番組一段落ちゅう!
また明日から、次の週のスタジオとロケだよ

photo:05


日本も一緒だけどお菓子やお茶がたっくさん現場にはありますー。。。そのかわりいまだにロケ弁はみたことないなぁ(๑ʻัદʻั๑)
むしろ韓国お弁当ってそもそも食べるのかな?



iPhoneからの投稿