韓国女優の肌の秘訣!(必須) | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

韓国女優の肌の秘訣!(必須)

今日、韓国の女優さんがなんであんなに肌がきれいかを聞きました。

韓国の芸能やってるオンニから。


キムチを食べてるから。

ちがいます。

さむいから。

ちがいます。





じゃぁなんで??





それは、皮膚科でスケーリングというものを頻繁にうけてるから!!らしい!



ふーん。


スケーリングってわかんないから調べたらピーリングみたいなことみたい。

でも韓国のはどうなのかわからないけど・・・

とりあえず、キムチでも寒さでもないってわかったけど、

私の中では、「水」説は捨ててませんあせる



日本より皮膚科にいく回数はほんとに多いけどね。


皮膚管理って言葉、日本はないよね??


見習わなきゃアップ

photo:01


明日は、「午前10時」からテレ東、北海道エココンシャスに出演しますん(๑ʻัદʻั๑

午前でしたw

教えてくれてありがとう♡


photo:02


これはなんのやまでしょー??♡


明日は寝坊します!

おやすみぃ ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥



iPhoneからの投稿