テンションあげぽよん | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

テンションあげぽよん

たーいへん!!

熱でちゃって早朝病院いってインフルエンザの検査したら


陰性!セーフ˛˛ꉂ ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )


でもまだ時間たってないからわかんないって ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥


久しぶりに熱でたら最初だるかったけど、いまはテンションあがってやばいよ(๑ʻัદʻั๑)


お薬は普通の風邪のだし、テンションあがるの入ってないはずなんだけど・・・


でも焦ってたの!


明日から韓国でロケで、今日移動だから(●・̆⍛・̆●)


点滴うちたかったのに時間なくてうてず...


今日の飛行機は、見たい映画を我慢して寝る!!あせる



さっきより落ち着いて37度だいになったからまだ楽になったかも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ふー!!




昨日3時間くらい暖房にあたっちゃって、暖房をつける習慣ないから、のどおかしくなって、こうなっちゃったみたい ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱


ヤワな喉にもお怒りよ!!


最近かぜっぴきブログ多くてごめんなさい(◞‸◟ㆀ)ショボン


はやく元気になろう♡♡♡
photo:01





iPhoneからの投稿