笑えるセール | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

笑えるセール

韓国っておもしろい。

生活してたら日本では絶対に出会うことのないおもしろいものに出会います。

今日であったおもしろさ。

友達が、あるブランドのセールがやばい!!


ときいてたの。

そのブランドはBBクリームが有名なコスメブランドで、わたしはつかったことなかったからそんなに興味はなかったんだけど

ほかの友達にも、「あのセールすごいよ。どんなにいらないものでも買っちゃうもん!」
って。そこまでいわれたから


いってみた!



・・・

ガクブル!!!((((・€・;;;)))

5万ウォン買ったら、7つの好きなものがプレゼント。

8万ウォンかったら14このすきなものプレゼント。


という、ふとっぱらというか

現実的じゃないというか

100%赤字なセール。


除外商品も少ないし、高いスキンケアもだいじょうぶだから、これは買うしかない!!っておもったっけど


あまりにもみてたら時間とられて後日にしました。


ほんとに、笑っちゃうくらい心配なセール!!


友達は 買ったもの計算したら500%オフで買ったみたいーっていってたけど・・・


ありえる数字??w


조우다~~~~~이것 한국에서 유행중!!



Android携帯からの投稿