ガールズ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

ガールズ

今日はロケだったよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


韓国は、腰につけるピンマイクを手にもってやるから、すっごくレポートしてる!!ってわかりやすい ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱


たぶん日本では放送されないんだけど・・・

ネットとかではみれるのかな?꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


本当に外国語でレポートは日本の100倍回数多く練習しなきゃ、つまづいちゃうよう ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱


はやく慣れればいいな(⁎ ́ఊ ̫ఊ̀⁎)


photo:01


photo:02


photo:03


スタイリストの美和さんがきたから、お茶 ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥すごっくおもしろかったぁ♡

お世話になりましたラブラブ


今は日本人のゆっこ、まきむ、韓国人のナレとお茶中♡

ガールズお茶会韓国で開催中アップ


iPhoneからの投稿