世界一つるつるな自信あり! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

世界一つるつるな自信あり!

毎回いくのが楽しみな脱毛、アールズサロンにいってきたよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

photo:01



ほんとにいくたびにつるつるになって、今は無駄なところはほとんどつるつる ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥

毎回、たぶん5人、6人のお姉さんたちが話しながらやってくださって、かーなり長話しちゃうのに、かなり盛り上がるのに、1時間ちょいというスピード!!


むしろもっと話してたいくらい、美容のプロはネタもってます!!


いつも韓国好きのお姉さんたちもやってくださるので、盛り上がる音譜


銀座店にいってるけど、3/1に新しく渋谷のアールズサロンがオープンするから、人気なここもさらに予約とれやすくなるみたいドキドキドキドキドキドキ


あとわたしはお顔の脱毛してみたい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


韓国の友達もお顔脱毛は当たり前っていってたし・・・


またお姉さんたちに会うのが楽しみな佐々さんでした (๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧




あと、あゆみちゃんとまりえちゃんの財布は、ピンクのシャネルで一緒です♡(形は違うけどね!)



iPhoneからの投稿