私の苦労と天才な閃きん! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

私の苦労と天才な閃きん!

今日はすっぴんで癒される場所にきてまふ♡

すっぴんってなんて楽なの!

韓国の女の人って、ほんとに

肌色の卵みたいで、横から見た時おでこのカーブが光ってるの•̀رق•́✧

わりと眩しいくらい!!


目指しますアップ

25を境に、お肌は急降下!

なんて、ききたくない!!


最近は美容や医療も進化してるから簡単に綺麗な肌をGETできるようになってるしね(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ


ただて遅れにならないように気をつけるよ音譜


とは、いいつつもバレンタイン付近でいただいたおいしいチョコが・・・

photo:01



最近チョコが食べられるようになったから、半分ずつ(いっこはまだ無理だけど...)食べてる!!

だから減りませーっんドキドキ







昨日S端子ケーブルってので、パソコンとテレビをつないで テレビ見ながらカーソル動かして、データを取り出す作業をしたんだけど・・・


photo:02



わたしのパソコンごらんのとおりなんだけど、

左側4センチ生きてる部分あって、そこは見れるのね。


で、問題なのがパソコン起動する時パスワードをいれるとき!!


カーソルを、どうやってパスワードのところにもっていくか・・・


何回も何回も左4センチのヒントとほぼ推測で


「カーソル動かしてクリックして打ち込んで・・・しーん」


を繰り返したんだ汗


たぶん時間にすると1時間弱。200回以上虚しい繰り返しをしたの。


で、泣きたくなって




「なつみーたすけてーઈ(@̴̨̊̋̐̃̀̽̽ͅ❦@̴̨̊̋̐̃̀̽̽ͅ)ૐ」


ってわりとパソコン得意な妹をよんだら

「わたしMacはわかるけどそれ専門外!」



「ってゆうか起動した時、何も動かさなければカーソルはパスワードのところあるでしょ?」












・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・







˛˛ꉂ ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )







꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱ !????








|||᷇᷇˃⁻᷄⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦υ͜⁻⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅˂|᷆᷆||







(⁎ ́ఊ ̫ఊ̀⁎) ↓↓



ৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭!!!!!




「まっ・・・まじ?」









まじでひた。



妹はなんて頭がいいんだろう!!


いや、わたしはずっとこのパソコン使っててなんで気づかないんだろう!!



このばかっ!ばか!!


ぶたやろう!!


あほんだれ!!!!


photo:03

(一部フィクションです)


と自分を罵り、やっと作業に入りました!!


はぁ...写真は完璧にうつしたよー音譜


で、データの多くが写真か音楽で、わたしってパソコンもってる価値あるのかな?って・・・


自己嫌悪になったりもした・・・



(一部フィクションです。)



そんな感じだったけど、大事な大事なiTunesを新しいパソコンにうつしたいのに、やり方が・・・わかんないよ꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ ༘*



やはし、ヨドバシさんを婿に・・・



(だいたいノンフィクションです。)


iPhoneからの投稿