成吉思汗って読めますか?? | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

成吉思汗って読めますか??

photo:01



サッポロドームでたら、駐車場が全体的にスケートリンクになってたの(๑•ૅㅁ•๑)

ほんとにあぶないあせるあせる

photo:02



タクシーの運転手さんに「滑るとことすべらないとこわかりますか?」ってきいたら、車でもわかるらしい!

黒くアスファルトが透けてるところが、滑りやすいらしい↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷


スタッドレスタイヤってすごいよね!?

スケートリンクみたいな

photo:03



こんな道でも大丈夫!

って、思いっきりブレーキ踏んで実証してくれた親切な運転手さん੯ू•̀ ໒꒱⁼³₌₃


・・・ちょっと心臓とまるかとおもったよね...笑

でもありがとう♡


photo:04



今日の夜はここで成吉思汗を食べたよアップ

成吉思汗ってよめる?


わたしは、上にふりがなふってあっても違うものだと認識してましたDASH!

photo:05



景色が綺麗で、きてよかったぁーって思えたよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


しかもおいしい成吉思汗。(まだ漢字w)

photo:06



あれ、いまってクリスマス??・・・みたいなね!

でもでも面白かったぁ(๑ʻัદʻั๑)


お土産もたっくさん買っちゃったし、一瞬旅ロケみたいだったの(๑ʻัદʻั๑)


今日ははやくホテルに帰れたからお風呂にゆっくりはいりながらいまアバターの音声だけきいてる!!


しかも日本語・・・w

英語せっていできないのー(◞‸◟ㆀ)


東京も雪ふったみたいで♡


雪仲間!!w





iPhoneからの投稿