韓国でJAZZバー | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

韓国でJAZZバー

昨日はいつもお世話になっているピカピカまんぼプロデューサーさんをはじめ、関係各社のみなさん7人がソウルにきてくださって一緒にご飯会音譜

photo:01



韓国の高級料理、カンジャンケジャンラブラブ

それから
photo:02


カンジャンケジャンのお店で、となちの人たちが食べてておいしそうだった料理。


正直なんだかわからないけど、(大)と(中)があって(中)を頼んだのにびっくりする大きさがきたの!


カニも、もやしも入ってるおいしい謎料理ラブラブ


そのあと、あんこう鍋まで贅沢にいただきましたドキドキ



そのあと
photo:03


初めてJAZZバーに連れて行ってもらったの音譜

JAZZっていままで触れたことないジャンルだったけど、JAZZカクテルもあって、すごいおしゃれな空間アップ
photo:04

(ぶれぶれ)
8人で、みんな違うお酒頼んでJAZZ楽しんだよ音譜


数人寝てたの発見♡笑


うん、癒されるんだよね音譜


暗い×いい感じの音楽×お酒

=眠くなる


そうなりますわドキドキ





そのあと、

わたしの好きなマッコリが飲みやすいカフェバーにいったよ音譜


韓国では雨が降ったらみんなチヂミを食べたくなるらしいアップ


雨の降る音がチヂミ焼く音に似てるからって理由で。笑


そしてチヂミには無条件でマッコリがあうらしく...


チヂミあるお店はマッコリも売りにしてるの!!


ムイムイってアックジョンのお店なんだけど、マッコリとキムチジョンってチヂミがオススメ音譜





そんな感じで、私の会いたい人たちと一斉に会えてすごく楽しい夜でしたアップ


みなさんお母さんやお姉さん、お兄さんみたいで、ソウルで再会できて幸せドキドキ


まっ、またすぐに会えるけどアップ


やっぱり近い国だから寂しさもまだ少ないほうだよね。。。と実感。



今日は火曜日の試験(最近もいける時に語学学校で勉強してます)のために勉強しますビックリマーク


ほんとに最近伸びてなくてなんかしょんぼりな私。

화이팅ㅜㅜ

iPhoneからの投稿