やっぱり世界一 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

やっぱり世界一

ばたばたでちょー忙しいけど、すごく楽しいラブラブ


寒さに慣れたし、ひざの傷にもなれたし。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



photo:01



日本人に大好評なトッポギ!!

ある友達は3日の旅行でなんと3回食べてましたビックリマーク


溺愛モクシドンナドキドキ


わたしはアックジョン、ミョンドン、本店のサムチョンドンにいってみたけど、やっぱり本店が一番すごい!!!!


週に一回はいって、お腹をたくわえてるよぉ(⁎ ́ఊ ̫ఊ̀⁎)

photo:02



わたしのオススメは

チーズトッポギ
野菜トッポギに

たまご
やきギョウザ
てんぷらをトッピング


それとラーメンうどんをいっこずつ


それから締めは焼き飯ドキドキ


これは女性3人くらいで食べる量音譜

ぜひ韓国でためしてみてアップ



今日は日本からぴかまんの軍団がいらっしゃるから楽しみドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿