つまらないと言われたよ。 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

つまらないと言われたよ。

ちょっとね、ショックなことあったんだ...

お仕事で、ちょっとお写真の選定してて

マネージャーに

これなんてどうですか?


きっと好感度アップアップ


っていったの。

photo:01



これね。



そしたらソッコー


「つまんない!自分のブログでやって」

って言われた。


これがつまんなかったら、わたし、これからどう生きればいいの?!


ポイントは、顔だけ現代、なんだけどつたわってないのかなぁ・・・


まぁ、帰国子女だから感覚がちがうのかな?...と無理やり思うよ汗


自分のブログでやりましたー!

しかも2回目ー!




友達からは、オススメされたんだけどねアップ


好みの問題ね。


photo:02




さっき40分本屋さんいて、

買ったの
photo:03



190円の信長様。

数年前のCMでお世話になったディアゴスティーニさん音譜


創刊号はとてもお求めやすくなっています!!

iPhoneからの投稿