もてる女は軽量化 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

もてる女は軽量化

小さいバッグを持って、ヒールをはいて、さっそうと歩きたい。

これはかねてからの、願望。


詳しくいうと、8センチヒールにスカート、ゆるいニットにシャネルのチェーンバッグが理想。


2012年はぜひそうしたい。


で、その理想を追いかけて

ここ2年くらいでチェーンバッグはごほうびのときにいくつか買ってみた。


がしかし!orz


チェーンバッグって・・・・



ちいさい。


財布と、ポーチと、ハンカチと、鍵とカメラと・・・


って入るはずがない。


だから、ちと大きめチェーンバッグも買ってみた(おばか)



いやいや、
だからわたしは考えた。


ポーチから削ろう。うんそうしよう。

ということで、ポーチの中身をコンパクトにするために...


photo:01



これを最近使ってます。

イプサのフェイスカラーパレットなんだけど、これ1こで、チークアイシャドウ、ファンデがおさまるの!!


これカスタマイズして、アイシャドウを入れ込んだの!元は、チークハイライト、とベージュの2つだったけど、自分で変えられるのもいいよね^^


濃い茶色のシャドウとか、よく使うけど、これで十分なんだよねアップ


すごく快適。


かなりポーチも小さくなって、小さいシャネルちゃんも余裕。


あとは、かわいいリップも仲間入りドキドキ

photo:02


持ってるだけでテンションあがる、マキアージュの整形リキッドルージュ。

整形って!!!( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



あと、この小さいクロエの香水も便利。

このエテュセのバカ売れリップも愛用してるんだけど、クロエの小ささ、わかるでしょ??ラブラブ


「もてる女はコンパクト」


この標語(?)で、スタイリッシュな2012年の準備ちうo(^▽^)o



関係ないけど

photo:04



韓国のパックなのに、日本語と中国語かいてあるの。

すごく合理的!

だけど中身はかなりいいラブラブ








あと....

ちょっと来月からコメント欄をおやすみするかも・・・です。


したくないんだけど、最近嫌なコメントきたり不愉快なことあって・・・


コメントくださってる方には、励ましてもらってるけど・・・


なかなかいろんな人がいらっしゃいますので。


あっ、そういうコメントは削除させてもらっています。


時期をみてまた再開しますビックリマーク

なにかあれば、メッセージでもいただけたらとおもいますアップ音譜

あと24時間きった2011!


風邪なんかひいてられないぞ!!

iPhoneからの投稿