腹筋クリスマス! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

腹筋クリスマス!

クリスマスがおわったーー!って遅い?

わたしは腹筋が鍛えられたくらい笑ったみたいで、後遺症がいま...



女子会で、お酒を久しぶりに飲んだんだけど...

女子8、9人でゲームして

笑いころげましたラブラブ

和製英語と英語を使っちゃいけないゲームでは、

例えば...

「ゲームスタート」のかけごえは

「お遊びはじまり!」となぜかお上品になってみたり・・・


英語を使わずに、カラオケは

ヘビーローテーションver.以下


ほしいー(I want you)
ひつよー ( I need you.)
あいしてるー!( I love you!)
あたまーのーなーかー
がんがんなーてる おーんがく
重い回転!(ヘビーローテーション)




って歌ったり


ミスタータクシーは、

んん、移動車移動車移動車移動車移動車移動車移動車
おいつけない速さで(スピードで)
ねぇ、ついてこーれるーの?


とか、さすがにMr.の日本語変換が難しく、ハミングにしちゃったけど・・・

誰かは「男、車車車車...」って歌ってた!笑


重い回転も、男車も、即興だからおもしろいよ!


今度は、「ポニシュシュ」をやろうと心にきめました!!


うまのしっぽー!
はーなさーないでー!

photo:02



photo:01


もよこの手作りクッキーアップ


いまから弾丸プチ旅行なりアップ

iPhoneからの投稿