たぶん、IU旋風ふくだろう | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

たぶん、IU旋風ふくだろう

たぶん、日本でも最近のかなり有名になりつつあるIU。

ご存知?!

いま18歳のソロアーティスト。
韓国ではもはや立派な歌姫。

photo:01



そんなIUが、ついに!!


日本進出!!ラブラブ


ほんとに待ってましたドキドキ

先週発売された日本の初のアルバムもソッコーゲット。

6曲のうち半分はもうすでにiPhoneに入ってたけど、これDVDがついてるの!!


IUは、15歳でソロデビューしたんだけど、実はガールズグループとしてデビューする予定で準備してたんだ。

そんな予定偏向が、今や「국민여동생国民の妹」って、みんなから愛されるNo.1歌姫になってるの。


声を聞いたことない人は、ぜひきいてみてドキドキ

私たち女子が普通に歌えるオクターブから、裏声でもきつい高音まで。



前にブログにかいたことあるけど、韓国人ってほんとに歌がうまいんだ。人を紹介するときや褒めるとき、「彼は歌がうまい」っていうし・・・


そんな韓国人のなかで、トップ。

10代でトップを極めてるIU、今後どうなっていくんだろう^^楽しみ!!


韓国のバラエティで、車好きのお父さんが古い車にずっと乗ってて、IUが「お父さん2年待ってて」って言って本当に2年後お父さんに車をプレゼントしちゃったそう・・・


18歳に車をプレゼントされる父、世界で何人いるんだろう・・・音譜


テレビCMも韓国ではひっぱりだこ!

日本でもそのうちでてくるんじゃないかな??

photo:02



私のIUの曲のオススメは

1、좋은 날(いい日)
2、있잖아(あのね)👈日本語訳は推測
3、잔소리(小言)


です。1と3は、このアルバムに入ってるよ!


このアルバムには入ってなくて韓国で、先月末にだした
ラストファンタジーの「너랑나」(あなたと私)って歌は、最高にいいIUワールドでてて、大好きだからオススメ!!


IUのダンサーやってる韓国の友達も、IUが可愛すぎて死にそうって、いっとりました。ビックリマーク


ほんとにIUかわいすぎて・・・


私も毎日きいてます。

DVDはやくみたいなぁドキドキ


iPhoneからの投稿