においふぇち | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

においふぇち


ニオイに敏感なわたし。



冬の寒い時に家に出入りした時の匂いって好きなの。

外の空気が冷たいからあったかいところはいると、「ふぁぁあ」って感じるニオイ。

photo:01



みんながマネしてくる笑ニオイその1。
クリーン。

某百貨店では1万円だけど、ネットでは4800円くらい。韓国では3000円ちょいというこの香水。

なんでそんなに価格に幅があるんでしょう・・・


なかなか飽きやすい香水も、このクリーンは、あと3年は飽きない!!から韓国で大量買いラブラブ

百貨店の3分の1です><





最近はいらなくなった香水をカーテンにふりかけて、ルームフレグランスにしてるよ^^


photo:02

このクリーンのボディクリームは海外では安いよ音譜

すれ違った時にいい香りの女性になろう週間。


photo:03



それからダズリンでボディミスト、最高に癒される香り見つけましたラブラブ

またニオイシリーズブログかくねアップ



iPhoneからの投稿