電車の疑問と破格のスカート | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

電車の疑問と破格のスカート

なんかね、きょう乗った電車でなんか奇妙な音をきいたの。


お水をジャーって流す音とか、スーパーマリオがコインとったときとか、マリオがキノコ食べて大きくなる時の音が聞こえたの。

おかしいなぁと思って、横向いたら隣の女性がiPhoneでゲームやってたの。


で、マリオのモバイル版でもあるのかな?あったらほしいなぁって思ってたんだけど、


どうやらマリオ系じゃないの。

で、お水の音するから、これっていま話題のなめこ栽培?って思ったの。

なめこ栽培やったことないから、どういう仕組みだかわかんないし、あんなリアルなお水の音がするかわかんないけどね。


とりあえず、疑問のまま乗ってたら、その女の人が降りたの!!


あ、あの癒しの水の音が・・・



と思ったら、

まだする、水の音とキノコ食べたマリオ。

どうやら発車する時にどっかに水がたまってたんじゃないかってゆう疑惑なんだけどね。


マリオの音は、扉開けるときかも。

でも機械にお水って無条件でよくないんじゃないの?!


なんか心配になってしまったよ。メトロさん汗



そんな独り言は、いいんだけど

わたしがモデルをしているGマーケットで、わたしもゲットしたスカート(劇かわ)(昨日もきた)がまたタイムSALEで、今日の午後3時から破格に!


photo:03



びっくりドンキーな価格。

photo:02



わたしはベージュをもってるんだけど、


使いやすいし、気持ちいいラブラブのに、この値段だから色違いでゲットしたいくらい。


(=´∀`)人(´∀`=)


89パーセントオフって、みた瞬間笑いました。

どんなに安い韓国の東大門でも、この値段はありえない!!音譜


http://list.gmarket.co.jp/g/404508205


チェックしてみてドキドキ

iPhoneからの投稿