体感気温ってなあに? | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

体感気温ってなあに?

韓国、気温マイナス2度。
体感気温マイナス5度。


韓国人がよく発する体感気温って、日本じゃ使わないよね。


正直、気温はみないほうがいいです。


マイナス5って、

そりゃ格好も
photo:01


こうなりますわ。


仕方ないですわ。


カフェでたらランニングするしかないですわ。

もうヒートテック1枚の季節は終わりをつげそうです。


日本は寒くないですか?

なんかツイッターであったかいってじみるから羨ましい...

風邪ひかないようにねん!

わたしはひきそうになってたところ、キティちゃん加湿器と、高麗人参のドリンク(おいしくない系)で折り返しに成功しました。


油断はならない!この長いマラソン!

ふぁいてぃん!




iPhoneからの投稿