彼も出動!! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

彼も出動!!

もう彼が必要です。


正直夜なんかは...


いなかったら、わたし...無理。


だから一緒にきました。



彼。

photo:01




ちなみに、お腹に熱湯をいれるタイプの彼。


ただ、外見だけじゃないんです。


できる彼なんです。


ミレナーズブティックで、3、4年前に買いました。




そうそう質問少しだけお返しします。

春川の仕事は、日韓同時進行するしゃべりのお仕事です。

冬ソナ関連ではありませんです。w







あと、肌のことで何けんかコメントメッセージいただきました。


肌は、わたしはアゴ付近ににきびできたり毛穴がきになったり色々悩みはあるんですが、トラブルおきないよう皮膚科には、かなり頻繁にいってるほうです。

日本では銀座にある有名な皮膚科に大学の時から。韓国でもカンナムにある大手皮膚科に月に2かいくらい。

ここ、かなり調子よくなります。

韓国のかた、ほんとに肌きれいで最初は疑問だったけど、にきびひとつで皮膚科にいったり、やっぱり頻繁にいってるし。男の子も月1、2いってるこもいます。


皮膚管理の徹底ぶりは日本人見習いたいものです。

わたしがいってる韓国の皮膚科は、
美&美ってところ。


日本語ができるかた、たぶんいないんですが英語は大丈夫みたいです。(カンナム店は)


とりあえず、ローマは1日にしてならず。

これを実感する環境です。




日本の皮膚科では、


オイルで落とすな。
青汁をのめ。
日焼けどめは必ず。
パウダーファンデでさらに日焼けどめ。
規則正しい生活。



といつもいわれるのはこれくらいです。

あとわたしは漢方をのんでます。


それで、
ここ1、2年で肌はすごくよくなったと思います。


そんな感じです。

参考になればいいです。





あと韓国語と日本語よく間違えます。


よく間違えるのが「若干」。


韓国語では「ヤッカン」と発音するので、日本でもヤッカンと言っちゃいます。



あと...


なんか質問答えよう!と思ってたのにわすれちゃった。

なんかあったらまたコメントやメッセージでお願いします。



iPhoneからの投稿