日本の韓国in原宿 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

日本の韓国in原宿

原宿におしゃれな韓国グッズショップがオープンしたので行ってきました音譜

photo:01


Korea Holicって名前の、原宿駅竹下
口から1分の、いい立地のお店。

photo:02



韓国のお菓子や、お茶などの食品から


BBクリームや
photo:03




最近売れに売れているという、毒ヘビのスキンケア

photo:04




photo:05



韓国のアイドルが広告塔のかわいいハンドクリームや


photo:07


かたつむりのボディクリームなど...



どれも、あの東京のコレアンタウンよりかなり安くてびっくり!!




photo:09



そしてもっと驚いたのが、韓国より安いんじゃないかレベルのパック。

大量輸入で実現した値段らしいけど、ほんとに驚き。(韓国現地で同じののみてるので...)






それから日本女子が大好きな、やーすい靴下(T ^ T)150円って...竹下通りの半額!!
photo:10


ヨン様がうれてるそうです。w

ちなみに店内にヨン様のサインもありました。




photo:11


2階は、韓流グッズ。

アイドルと一緒に韓国語を勉強できる練習帳とか、韓国旅行に役立つ本など...

かなり種類豊富で、ファンのかたは数時間いるかたもいるそう...


わたしが知ってる俳優さんやアイドルはほぼ揃ってました!!







それから、Korea Holicでは
韓国でトップの人気のネイチャーリパブリックの商品を1万円買うと12月8日にあるKARAのイベントチケットをプレゼントするというキャンペーンが、明日11/19からスタートするそうです!!

photo:12



チャングンソクさん...(^ ^)

キャンペーンは先着順なので、おはやめに(^ ^)


わたしはネイチャーのジェルのパックを撮影前の日につかったりしてます^^


寝る前にはって、朝全部肌に吸収してくれるから、素敵!!これは、メイクさんから教えてもらったのぉ^^感謝!!







Korea Holicは、原宿駅竹下口でて目の前のたまごっちドーナツの数件左となり*^*

おしゃれで、韓国グッズショップぽい雰囲気じゃないから、通り過ぎないでねドキドキ

iPhoneからの投稿