秋冬ネイル | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

秋冬ネイル

先日新しいネイルサロンいってきましたラブラブ

photo:01



ジュマーナー

photo:02



表参道の骨董通り近くのとてもラグジュアリーなサロンラブラブ

photo:03



高級エステサロンみたいでしょ??

photo:04



カーテンで仕切られてあって、ほぼ個室。

友達がいってたけど、雰囲気よすぎて眠くなるよ...と。


私もリラックスしすぎちゃったドキドキ

photo:05



ゆったりとしたリクライニングソファーで、ネイルしてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:06



今回は悩みに悩み、秋冬ぴったりな赤チェックに音譜


photo:07



黒いリボンいれて大人っぽく音譜




ジュマーナーは、初回限定で5000円OFFになるそうです!


それから、学生さんはなんと毎回30%OFF...


クオリティとても高いし、サンプルかわいいのたっくさんあるし、また来月もいこーっとドキドキ

iPhoneからの投稿