キティちゃんの誘惑 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

キティちゃんの誘惑

元キティラー?

まではいかないけど、赤ちゃんのころから大好きなサンリオに久しぶり通りかかったら...


photo:01




くじびきがあるドキドキ


小さいころは、かなり頻繁にやっていた500円のくじ。


一位の商品は加湿器。



photo:02



ほしすぎる!ということで挑戦。


わたしはくじ引く時は、最下位の商品でも快く受け取れるか、ってことを考えますラブラブ



とはいっても欲はでるよねー。



でっ!!結果は...


photo:03



こういうかんじでーす。









がーん。


photo:04




まぁ...モコモコキティちゃん靴下。

使えるからいっか・・・







photo:05



ちなみにこの日は高校から仲良しの友達の新居の家具の買い出しに、車だしてと連れてこられたの。


このあとこの大荷物を持って、車大捜索事件がおこったんだ。


くるまの場所を覚えとくアプリまであるんですねん。


わたしは、このとき階も全く覚えてなくて(駐車した時、2人とも空腹で、何食べようか?しかあたまになかったみたい。)
大変でした。


名探偵コナンみたいだったよ。


記憶って覚えようと思わないと覚えられないんだなぁ、たぶん。

iPhoneからの投稿