まっておれーじゃぱん! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

まっておれーじゃぱん!

ちょっといいことあって、ダイエット中なんだけど、最近の韓国のケーキのレベルが高いことに日々驚いています!


もちろん、安いところは日本レベルは望めないけど

ちゃんとしたお金(日本のケーキと同じくらいか高いくらい)払えばおいしいケーキが食べられますビックリマーク


photo:01



最近チョンダムドンLUSSO (たぶんスペリングあってるとおもうけど・・・)


綺麗でコーヒーが有名なお店(コーヒー店最近増えてるみたい)でたべたケーキ。

photo:02



感動したカボチャのケーキ!!


スポンジの粗さと空気含んでる感と、適度な甘さがくせになる1品!!


ルッソ おしゃれなだけじゃない!!


まぁ、チョンダムドンなんでお値段はそれ相応ですビックリマーク

甘いもの日本のものがたべたいなぁ!!なんてもあんまりおもわなくなったりして・・・?!


ブログで、いい報告ができそうでーす^^


まっておれじゃぱん!w


iPhoneからの投稿