adidas×ジェレミースコット | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

adidas×ジェレミースコット

韓国で売り切れ、日本ではまだ発売してなく(わたしがさがしたとき)、違う国で買ってきてもらったパーカー!!

photo:01




adidas×ジェレミースコットのエンジェルパーカードキドキ


フードをかぶると天使になります音譜


photo:02



韓国では大人気で売り切れ売り切れ。

どこのadidasにもないみたい。



値段もお安くはないのに、、
フードをよくかぶる韓国人にはぴったりだよね(∗⁍ื‿̊ͫ⁍ื∗) 



わたしも、adidasスニーカーにあわせて
photo:03



きてるよんラブラブ


2NE1とか東方神起の方々もきてるって聞きましたビックリマーク



でも、めがねかけて、フードをかぶると



アラレちゃんにみえるのは、わたしだけ??





iPhoneからの投稿