癒し&あいたい... | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

癒し&あいたい...

友達からとつぜん送られてきた写真ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

photo:01





すごすぎる!



かわいいドキドキドキドキ


とおもったら



photo:02





やばすぎるんですけどぉ・・・



どうしよう(๑✧◡✧๑)


ローズミントノエルげんきかな?あいたい・・・




今日韓国のテレビで、外国人たちが韓国人にいいところと悪いところを伝える番組あって、


いいところは、

◆すぐに仲良くしてくれる

◆融通がきく

◆暖かい心



と、性格に関することが多かったんだけど・・・



悪いところは

◆つばをはく

◆お酒の飲み方がすごい

◆電車などでも大きな声で話す

などマナーうんぬんのことでした。


両者外国人からみたら、やっぱり文化が違うから不思議&びっくりですよね。


慣れることはいいことだけど、マナーは日本人でいます。


iPhoneからの投稿