たしわった! | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

たしわった!

다시 왔다~

韓国にきています!

photo:01



誕生日だったオンニのバースデーしたんだけど、


わたしが不思議におもってたケーキをボックスに乗っける技、普通にみんなやってました(๑✧◡✧๑)


photo:02


箱からだしたら速攻のせてた。


でもケーキが高いいい位置にあって目立って、なんかしっくりくる・・・


わたしも慣れたのかな?

ちなみに韓国で誕生日会開くのって、主役が場所を用意して、友達がプレゼントをもって集まるのが普通なんだって!


主役が、お金もだして「集まってくれてありがとうっ」って意味でごちそうするんだって(́ತ◞౪◟ತ‵) ੭ੇ ∣ठ❤


日本は、誕生日主役は何もしないサプライズがおおいよね・・・ (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


どっちがいいかな?


photo:03


あとこれは、食べたくてたまらなかったチムタック。


味は、日本人100パーセント好き。


でもちと辛いですあせる


日本でも食べられるとこあるのかな??


iPhoneからの投稿