ぼくの彼女を紹介します | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

ぼくの彼女を紹介します

いや、わたしの彼氏を紹介しますっていったほうがあってるかな・・・

まぁ微妙なとこなんですが...


わたしには高校時代からよく遊ぶ弟がいるんだけど、

photo:01



ちなみに赤毛のアン・・・じゃなくてショーンです (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


ちなみに、オネエです。


久しぶりにあったら、お姉さん言葉がうまくなりすぎててびっくりでした。


「あんたさぁ、自分のことだれだとおもってんのー?」

「あたしだれだとおもってんのー?」


ちなみにショーンの日本語は堪能で、活字にすると、


「オイシイヨ!」



じゃなくて


「おいしいよ!」


でもなくて


「美味しいよ」


これでもなくって、




「まじうまいんだけどぉぉぉ」



になります。ちなみに串カツを食べた感想です。



お泊りもしたり、一緒にパーティーにいったり、一緒にお酒ものんだり・・・


高校生の時のショーン(ちなみにまだオネエは1ミリもかんじなかったころ)を思い出したら恐ろしい変貌です。


一緒に肩くんだり腕くんで歩いてたら「まりちゃんの彼氏?」っていわれるけど



そうするとショーンがすかさず


「そうそうかれしぃー!・・・


ってまじありえないんだけどぉぉ!

きもいわーん」



なんて返しをしてくれます。


そんなショーンがだいすき。


おねえになってさらにすき。(笑)


あっ、


ショーンはトーキョーMXの5じに夢中って番組でレポーター?やってます!


おネエ散歩ってコーナーらしいよ



脱帽です。


「まじ宣伝してー」


って言われたから。



iPhoneからの投稿